BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
yume...
気持ちの整理がついたかなと思って
でもその日のことを思い出すとやっぱりダメで
ここにはなかなか書けないまま四十九日が過ぎました


焼かれる前に
しっぽの毛を少しだけカットして手元に残した
触れると感じる事が出来るから不思議だ

今はどこにいるんだろう?
まだ家の中やスーパーやコンビニ、レストラン
今までNGだった所に
超越した存在になった今、一緒にふわふわついてきてくれてるのかな
来月の16歳のお誕生日は一緒にお祝いしよう
それまでは見えない存在になっていても側にいてね




 
| yume | 15:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:32 | - | - |
お別れは・・悲しいね。
うちはもう2年4か月点滴生活です。1日1日1っ歩1っ歩です。
あとどれくらい・・っていつも思いながら過ごしています。

ゆめちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます<(_ _)>

きっと体が楽になって飛び回っているね♪ 
| けいこ | 2016/04/22 11:42 PM |
けいこさん♪

点滴生活… けいこさんちもだいぶ高齢だから
どうしてるかなぁって思っていたんだ

食欲はあるのかな?
食べれていれば大丈夫
ほんと1日1日大切ですね

介護生活 沢山辛い気持ちがあると思うけど
頑張りきれない時は何でも話し聞くよーー
私も聞いてもらっていっぱい励ましてもらったんだ
ひとりで抱え込まないでね
| bitt | 2016/04/23 9:35 AM |
お久しぶりです。

ゆめちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
ウチのアイビーは旅立って2年経ちました。
寂しいけれど愛おしい思い出でいっぱいです。

当時はアイビーと同じ癲癇持ちと聞き
何もできない辛さや、発作の時の時間の計り方とか
色々教えて頂きありがとうございました。

ゆめちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
| kozakura | 2016/12/12 1:22 AM |
kozakuraさん♪ 

ほんとうにお久しぶりです
返事が遅くなってすみません

アイビーさんは2年前だったんですね
もうお空で逢えたかな?

介護する時間がわずかだったけどあって
それが気持ちの整理をする時間だったのかなって
今になって素敵な時間をもらえて良かったと思えるようになりました
不思議とゆめのお世話をしていたときは
他の4ワン、やきもちを焼くわけでもなく
ゆめにちょっかいも出さず分かっていたかのようでした

4ワンとの生活をこれからも大切にしていきたいです

コメントありがとうございました(^^)
| bitter | 2016/12/25 11:12 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/765
<< NEW | TOP | OLD>>