BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
パラボラ2コ
りんご母さんと萩さんが避妊手術してきました
今更なんだけど
りんちゃんは出産経験アリだからなのか
ヒートがくる度に乳腺炎になってしまって
おっぱいから出血…kyu
もう、痛々しくって(同性として辛さ倍増)
9歳という年齢ですが受けてきました
萩さんはついでに行っておいでっていっても、もう5歳
これ以上増やす事もないですしね

IMG_5375.jpg

IMG_2116.jpg

萩さんのが若い分若干元気ゆう★
りんさんはほとんど動けずゆう★ゆう★
今晩はおとなしいのでパラボラ外してお二人だけでおねんねだね

 
| Days | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
りんご母さん、萩ちゃん、お疲れさま
女のコは、傷なめたりとかしつこくしないものね。1泊はしたのか?
ルルの時は、私のレッグウォーマー半分に折って腹巻きにしてつなぎ着せてた。
ゆっくり休んでね〜
| izupy | 2015/02/24 10:40 PM |
izupyさん♪

女の子はしつこくしないものなの?
この2匹は本当にしつこくするコたちなのよ
萩は痒いと齧り倒してハゲを作るし、りんはハゲさせるまではいかないけど
他のコの胸毛と引っ張るというか、むしるんだよ〜〜〜
今は藤くん用のマナーベルトしてつなぎ着てます
ヘラヘラの2匹がだんまりなので静かよ〜
| bitter | 2015/02/24 10:51 PM |
izupyさん♪

追記
うちが行ってる病院は日帰りでした
夜は静かに寝てたので痛み止が効いてるのかな
| bitter | 2015/02/25 5:48 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/761
<< NEW | TOP | OLD>>