BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
キャンプ初めてみました♪
IMG_3245.JPG

6人10ワンでキャンプに行ってきました
実は人生3回目
去年の11月にデビューしたばかりの新米キャンパー
2回目はcomo&guriファミリーと年越しキャンプ このときパパさん人生初!

頭で考えてるキャンプはすごくハードルが高くて
自分には無理って思ってたんだけど
やってみるとそうでもなく すっごく楽しめたゆう★
お天気にも恵まれて11月も年越しも今回も震えるような事もなく
冬でもお外にいられる自分にびっくり 冬生まれだけど寒いの苦手kyu



IMG_3233.jpg

友達と一緒だから心強い!
何をするにもワイワイわちゃわちゃ
ごはんも大人数だとおいし〜い!

IMG_3224.jpgIMG_3226.jpgIMG_3231.jpgIMG_3229.jpg

IMG_3246.jpg

ひとり参加だと2ワンしか連れて来れないけど
パパさんが一緒のときはミカリンもね

ゆめさんはもうすぐ15歳
耳が遠くなっちゃったし 呼び戻しが出来ないのは怖い
お外でのトイレが苦手で膀胱炎になりやすいし無理かな〜
近所のデイキャンならね
ゆう★
 
| Go out | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/760
<< NEW | TOP | OLD>>