BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
Happy Wedding
先月 長女ちゃんがめでたく結婚式を挙げました


今年の4月に入籍を済ませ、新生活をとっくに始めていました
オメデタでもないのに、本人の強ーい希望で大学卒業を待って
そそくさと家を後に…
パパさん しゅ〜〜んとしてましたよちゅん

しっかり者の長女ちゃんなので私達に愚痴や心配など一切言わず
頑張っているようです

お式終わり頃、皆の前に立ち最後のご挨拶をしたあと
親戚から『チューしろ!』コール!
そこはさすが しっかり者の娘ちゃん
『人前ではダメ!!!』ですってちゅん

子育てがほぼ終わりになってきたので
今のうち自分の為に時間を使うぞーーゆう★


IMG_3025.jpg
| Days | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:22 | - | - |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/758
<< NEW | TOP | OLD>>