BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
夏休みはもうすぐそこっ!
IMG_2542.jpg

めちゃめちゃバタバタなこの頃
先日、母が退院しましたが、体調を崩しましてなんとまた入院してます
父は例年通りの欧州出張(日程を大幅に縮小して)に出たので
夜は母ひとりになってしまうから入院している方が安心でもある
だいぶ、体調も戻り良くはなっていますが
ほぼ毎日お見舞いに行くので家事がおろそかに…
ご飯作りたくなぁ〜いとかね

ワンズも留守番させる時間が長くなったりの影響か
昨日、事件が…
いままで被害が無かったのが不思議だったのかもしれませんが
ドックフードをクリップで止めて床に置いといたのを
やられました泣く
6ワン中参加者は4ワンと思われ
おなかのパンパン具合のハンパ無いのがみかんさん
次に酷いのは藤丸くん、りんごさん、萩ちゃんの順

夜中にのどの渇きとトイレとで
ヒーヒー泣き止まないみかんさんのせいで寝不足です

いたずらしないなぁ〜っていう過信はしてはいけないと
今更ながら思い知ったのでした

もうすぐ夏休み
なぁ〜んにも予定の無い我が家ですが、のんびりしま〜す
その頃には母も退院してることでしょう



 
| Days | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:33 | - | - |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/754
<< NEW | TOP | OLD>>