BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
卒業
IMG_2097.jpg


長女ちゃん無事大学を卒業しました
パパさんだけ式典に行きました
私は行かなかった 自分が支度するのも面倒なのもあるけど
大学のまで付いて行くことないかなぁ〜って
早起きして車で美容院から駅までの送りはしましたけどね
パパはパパの想いがあってのことなので何も言わず…有給取ってまでの参加です

中学から通っているところなので10年
慣れた場所でもあるし、友人と過ごすでしょうし
案の定帰りはバラバラ まっそんなものよね

普段、親のことを親とも思わないかのような振る舞いをする長女ちゃんなので
「10年間通わせてくれてありがとうございました」と
夕飯前に挨拶してくれたのにはちょっとびっくりだったけど
娘は娘なりに大人になっているんだな〜っと感じた日でした

 
| Days | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |
お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

そうか、パパさんは色々お考えがね。
娘と父って、特別なんだろうね。ワタシも行かない選択の人間だから
よく分かりませんが。

で、新しい世界に羽ばたいていく訳ね。

幸多かれと・・・
| マロン母ちゃん | 2014/03/25 12:02 PM |
☆マロン母ちゃんさん

パパさんはどっちかというと長女との方が気が合うみたいよ
娘もいまごろ反抗期なんだと勝手に考える事にしたよ(−−;)
| bitter | 2014/03/25 9:44 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/746
<< NEW | TOP | OLD>>