BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの焼き肉
IMG_2011.jpg


先週ミシンの表示にエラーが出たまま動かなくなり、
ネットを検索しココか?と検討をつけ
パカパカとミシンを解体し出して
あるヒューズを怪しいと踏み
秋葉原で替えのヒューズを探して来て直してくれたパパさんゆう★

修理に出さずに済んじゃったわってことで
じゃあ御礼に何かご馳走するよ!って言ったら 
焼き肉をリクエストされた 1年ぶり?

あんまり焼き肉好きじゃないんだよね
お肉は好きだけど…一緒に行く人にもよるかな?
焼くタイミングとか間とか合わないと
食べられなかったり、焼きすぎちゃったり…

寒空の中、30分ほど待ってやっと入れた焼き肉屋さん
4人で結構食べたのに思ってたよりお安かったし、とっ〜ても美味しかった♪
焼き係をパパさんに任せたおかげか?待つのも納得するおいしさでしたちゅん
 
| Days | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
いいねぇ〜

車もパパさんにお任せしたいわ。

今日、工場出荷らしいけど・・・もう半分以上諦めちゃってます。
営業さんのいい加減さに、ちょいとご立腹のここ数日です。
| マロン母ちゃん | 2014/02/18 12:28 PM |
☆マロン母ちゃんさん

雪の影響とかもあって、バタバタなんじゃないかな?
現場の営業さんも状況聞き伝えてるだけかもよ
流通混乱してますからね〜
| bitter | 2014/02/18 1:24 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/742
<< NEW | TOP | OLD>>