BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
だいぶ白くなったなぁ



yumeさん口元が…
パッと見そんなに変わらないように見えても
顔全体にもおなかにも白髪が目立つようになってきた
おやつ貰う時は歳なんて感じさせないくらいのパワー
若者にはまだまだ負けられません


そんなyumeですが
今日ひさびさに発作

最近仕事場に連れてってないので
どのくらいぶりなのか分からないけど
次女ちゃんに抱っこされてヨシヨシされて
回復を待つ間
励ますつもりで「おやつ食べようね」と言ったら
首だけぐいっとこっち向けて「食べます」サイン
yumeも発作に慣れてきてるんだね
私達もそれほど慌てないで対処出来るようになりました





| yume | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
おひさぁ〜(^^ゞ
ゆめちゃん、久々の発作?
ほんとに久しぶりよねぇ???

やっぱり、少し白くなってきたね?
でも、ゆめちゃんは、若いよ!!!
若い子の中に、いるから、「私も若いわよ」の気持ち
その気持ちが、人もワンも大事かも?
| みっちゃん | 2011/07/22 7:04 AM |
ゆめちゃん、しばらく発作出てなかったもんね
湿気の多い季節になってきたし、ちょっと注意だね
ゆめちゃん、まだまだ若いぞ!
| cheese | 2011/07/22 10:51 AM |
☆みっちゃんさん

最近では発作があっても5分もすれば元通り
ケロッとしてます
ほんとにね〜
パワーありすぎでホリホリされるとマジ痛いの!
私も若い気持ち大切にしますっ!!
| bitter | 2011/07/25 4:13 PM |
☆cheeseさん

cheeseさんはゆめの発作時居合せた事があったね
幸いゆめの場合重傷化する事なくときどきリセットがかかる程度みたいよ
食への執着が旺盛なうちは心配ないでしょ

それから引っ越しおつかれさんです
落ち着いた?
| bitter | 2011/07/25 4:20 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/558
<< NEW | TOP | OLD>>