BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11TH


昨日はyumeの11回目のお誕生日でした

特別な事はしなかったけど
パパにもお姉ちゃん達からもいっぱいおめでとうって
言ってもらえて いっぱいナデナデしてもらったよ

我が家にとってyumeは本当に特別な存在
他の4頭には申し訳ないが別格です
感受性が強く物音や声のトーンに敏感に反応し
賢いというか人の事をよくみてるんだよね

チビッコ達がなにかしでかして『ああ』と声を荒げると
なんもしていないyumeはこそ〜っと部屋を出て行くの


もう11歳か〜
いやまだ11歳なのか?
いろいろ心配する事はあるけど
なんだかんだいっても元気でなによりです

| yume | 11:57 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:57 | - | - |
yumeちゃん、お誕生日おめでとう〜。
11歳!
ウチのけんと同い年だったんですね。

yumeちゃん、11歳には見えないですね〜!
とても綺麗で美しいわ〜☆

今年1年もyumeちゃんに素敵な年になりますよーに♪
| ホワイティ | 2011/05/27 12:27 PM |
yumeちゃん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
11歳には見えない若々しさ♪
先日お初に会えて、超嬉しかったです!
これからも元気にbitterさん一家を癒やしていってね(o^∀^o)
| にこ | 2011/05/27 12:45 PM |
yumeちゃん、お誕生日おめでとう♪

11歳なのね〜
かん太と同じくらいかと思っていたわ〜
とても若く見える♪
敏感なのはかん太と一緒だわ(かん太は自分でびっくりしてるだけだけどね)
yumeちゃんはみんなを見てるのね♪

これからも元気で楽しい一年でありますように☆
| かん太ママ | 2011/05/27 6:21 PM |
わ〜い!!
お誕生日おめでとう♪

うちにきてもマイペースでいてくれるよね。
これからもおやつもらいにきてね〜
| 華 | 2011/05/27 9:29 PM |
HAPPY BIRTHDAY YUME〜!!!!!

yumeちゃん、11歳なんですね!!!びっくりです!!!
お顔白くないしお目目も綺麗だし毛並みも抜群、若々しいです〜
ルータンもこうなって欲しいなぁ〜♪(すでにお目目周りに白髪あるので…)
今年も素敵な日々がyumeちゃんを包みますように☆
| SATO | 2011/05/27 11:32 PM |
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう☆

やっぱり一番上っコの存在は特別なんたよね〜!
ホント、うちに来てもよーーく話し聞いているものね^m^

おめでとう!おめでとう!!

これからも甘えっコでいいコなゆめちゃんでいてね♪
チビ達の指導も忘れずに!!
| まち | 2011/05/28 12:28 AM |
遅くなってしまい(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m

yumeちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
ホント、11歳には見えないよぉ〜
若い子達に、刺激を受け(笑)
お姉ちゃん、お母さん的存在だから、いつまでも若いのかな?
今年も、沢山お出かけして元気に過ごしてねm(__)m

今日は、bitterさんが、ウマウマケーキ作ってくれるかなぁ?
| みっちゃん | 2011/05/28 10:28 AM |
お久しぶりです!

ユメちゃん、おめでとう(^ ^)
11歳かぁ。あっと言う間ですよね。
いっぱいいっぱい撫でてもらって良い誕生日だったね。
アイビーは9月で10歳です。本当にもう?まだ?10歳って気持ち分かりますわ(笑)
お利口で無くていいから、元気で長生きしてほしいなー。
| kozakura | 2011/05/29 4:29 PM |
遅くなりました<(_ _)>
ゆめちゃんお誕生日おめでとう♪

11歳と思えないほど本当に若いよね!!
これからも元気でいてね♪
まだ我が家へ遊びに来てくださいね&#9825;&#9825;
| ワン・ラブ | 2011/05/29 8:40 PM |
Yumeちゃん、おめでとさんでしたー(○゚ε^○)v ィェィ♪
別格なの分かるぅ〜(*ノωノ)
飼い主の感情が読めるんだね〜。
うちのベンジャミーノさんがそう(*´∇`*)

これからもちびっこらに負けず、もりもり元気でいてね!
| びや | 2011/06/01 1:25 AM |
☆ホワイティーさん

ありがとね&#9825;
けんちゃんと同じ年です
チビッコが増えるたびに元気になっていくみたい

これからも元気なおばあちゃんでいてほしいわ♪
| bitter | 2011/06/01 3:45 PM |
☆にこさん

ありがとね♪
11歳ってもうそんなに経つんだ〜〜って(飼い主の感想)
若いエキス?をもらってるから?

これからもいっぱい癒してもらわなきゃ

| bitter | 2011/06/01 3:50 PM |
☆かん太ママさん

ありがとね〜♪

ふふふ 若く見えるってyume喜びますわ
1頭目はそれなりにちゃんとしつけを頑張ったから
コマンドもよく聞いていてくれるみたいです
チビッコ達は…ですけどね

これからも楽しんでいてほしいです
| bitter | 2011/06/01 3:54 PM |
☆華さん

ありがとね〜♪

ほんとよ〜
ハウスはイヤだしホリホリは痛いし
おやつには目がないし

これからも宜しくね〜

| bitter | 2011/06/01 3:56 PM |
☆SATOさん

ありがとね〜〜♪

下あごとかお腹とかは白髪目立ってきましたよ
目はすこ〜し曇ってきた程度
白内の進行はポツッと見えない箇所があるだけでまだ大丈夫だよって
すこしでもゆっくり歳とっていってほしいね

ルーたんも発作とうまく付き合っていってほしいな
| bitter | 2011/06/01 4:13 PM |
☆まちさん

ありがとね〜♪

comoさんとタケちゃんのひざを半分こするくらい
ホンワリ度が一緒
yumeもうちトイレ以外ダメだったけど克服できたし
上っコよね〜

チビッコはなんて雑なんでしょー
ビシビシ指導入ってますよーー
| bitter | 2011/06/01 4:18 PM |
☆みっちゃんさん

ありがとね〜〜♪

見えないけど11歳…
このままずっと元気でいてほしいよね〜

嗚呼 私の方が気力不足でウマウマケーキ作れてません
トッピングでがまんしてもらっちゃった

| bitter | 2011/06/01 4:37 PM |
☆kozakuraさん

ありがとね〜♪

アイビーたんもシニアなんだね
10歳超えたら多少のワガママも大目に見ちゃうわ
元気が一番!
いつまでも一緒にいたいね

| bitter | 2011/06/01 10:08 PM |
☆ワン・ラブさん

ありがとね〜♪

若作りのyumeさんです(笑)
これからも元気いっぱいで遊びに行くね〜

| bitter | 2011/06/01 10:20 PM |
☆びやさん

ありがとね〜♪

そうそうベン君も繊細だもんね
びやちゃんもベン君もチビッコに負けないようにね

yumeさんもガシガシ指導しますよ〜
| bitter | 2011/06/01 10:25 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/550
<< NEW | TOP | OLD>>