BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
ハッピーバースディ!

DSC_0711.jpg

今日はゆめさん10歳のお誕生日

ちっちゃいころはすごくビビリで
お散歩も嫌いで
こそこそしていたゆめですが
今ではおやつちょ〜だい攻撃が
ものすごい貫禄のゆめさんです


DSC_0721.JPG


ケーキまだですか?



DSC_0730.JPG
DSC_0735.JPG


たまたまココちんも来てたんだよ〜


| yume | 23:58 | comments(22) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
あれ、1人多い? と思ったら、お友だちと一緒だったんだね〜
ビックリしたぁ! 笑

みんなごちそうにクギヅケのお写真がとっても可愛くてスキです☆
| ショコラママ | 2010/05/27 8:59 AM |
ゆめちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…
ケーキは美味しかったかな?
| チーちゃん | 2010/05/27 9:52 AM |
ゆめさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

ゆめさんもビビりちゃんだったんですか〜
でも、今はおやつ頂戴!で貫録がついたんですね
これからも、おやつウマウマして
元気に過ごしてくださいね〜

みんなでケーキを食べている姿は
賑やかで、すごく美味しそうですね

うちは、みんなで食べると、
あたしが、あたしがって、争っているように見えまーす(^^;
| あーちゃん | 2010/05/27 10:30 AM |
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう☆

遊びに行けば、お迎えもお見送りも軽々してくれる夢ちゃん♪
今では、萩ちゃん&藤くんの教育的指導もしてくれるものね:-P

10才も元気にみんなでにこにこな1年を;-)
| まち | 2010/05/27 11:10 AM |
ゆめちゃん10歳か〜!
いつでも最長年になっちゃうけど、まだまだ若いもんには
負けられないっしょ〜( ´艸`)
いつまでもみんなの中心、みんなのアイドルゆめちゃんでね!
| cheese | 2010/05/27 1:03 PM |
ゆめちゃんお誕生日おめでとう♡
ケーキ美味しいかったですか?
もちろんだよね♡
あっという間になくなった感じ!!

これからも元気で楽しい毎日を(@^^)/~~~
| ワン・ラブ | 2010/05/27 1:54 PM |
ゆめちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
全然シニアに見えないよ〜。
このフードボウルすごい可愛いー!!!

ココちゃん、つるつるボディー(*`▽´*)
| びや | 2010/05/27 4:10 PM |
☆ショコラママさん

1ワン見慣れないコは実家のワンコなんですよ
たまたまお泊まりにきてたの〜

クレクレ顔
目線が痛いよ〜
| bitter | 2010/05/27 7:32 PM |
☆チーちゃんさん

ありがとうございます♪
ケーキガッツリで味わえたの?ってかんじでしたよ

| bitter | 2010/05/27 7:34 PM |
ゆめちゃん10歳の誕生日おめでと〜☆
そっか〜 ゆめちゃんもう10歳なんだー
でも・・・
下のコがどんどん増えて、逆に若くなったんじゃない?^^
まだまだ教育係、頑張らないといけないもんね♪

ウフフ。。。
ゆめちゃんのおやつ頂戴攻撃、可愛いお顔からは想像できないくらいの凄さだよね^^
だっておやつの時、一番前にいるもん♪
| 凛ママ | 2010/05/27 7:36 PM |
☆あーちゃんさん

ありがとうございます♪
ワンが増えるごとにゆめさん負けじと
貫禄がついてきたようなヾ(-д-;)
みんなでケーキ
ガツガツで大変だけど楽しかったですよ
| bitter | 2010/05/27 7:47 PM |
☆まちさん

ありがとう〜♪

図々しさも備わってきたわ
いつもタケちゃんのおひざに乗ってすんません

いつまでもとは言わないけれど
元気なゆめでいてほしいです


| bitter | 2010/05/27 7:54 PM |
改めまして、ゆめちゃん♪♪
10歳のお誕生日おめでとうございます!!
クッキー&プリンと同い年だったのですね〜☆☆
なかなか同い年のコが、いらっしゃらないので
何だかすっごく嬉しくなってしまいました(▼-▼*) エヘ♪
でも全然10歳に見えない〜!!
毛もつやつやでとっても健康的です〜!!
ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね(*゚ー゚*)ポッ!
ゆめちゃんのとって、今年もより沢山の幸せが
訪れますように☆☆
本当におめでとうございます!!
| ぷりまま | 2010/05/27 8:30 PM |
ゆめちゃん お誕生日おめでとう☆
とても10歳には思えない可憐さ♪
この間は、お留守番で会えなかったね。
今度是非、Happy Birthdayと伝えたいです!

ココちゃんったら、良いときにお泊まりに来たね。
ケーキ万歳だね♪
| izupy | 2010/05/28 1:30 AM |
☆cheeseさん

まだまだ若いもんには負けられないよぉ〜
おやつが欲しいと
チビども踏み台にしちゃうもんね


| bitter | 2010/05/28 9:14 PM |
☆ワン・ラブさん

ありがとう♪

ケーキあっという間っていうか
自分のじゃないのをがっついたりで
大変で楽しかったですよ

| bitter | 2010/05/28 9:17 PM |
☆びやさん

ありがとう♪
こう見えて下あごは白くなってるの

フードボウル5色揃ってるんだよ
滑りにくくなってるしお気に入りです


| bitter | 2010/05/28 9:43 PM |
☆凛ママさん

ありがと〜う!
もう10歳よ〜
これからもおやつ攻撃
失礼いたしま〜す
| bitter | 2010/05/28 9:45 PM |
☆ぷりままさん

ありがとうございます♪
同い年の1日違い
私の周りにもいなくて
クッキーちゃんプリンちゃんには勝手に親近感がありました
お互いまだまだこれから
シニアライフをたのしましょう
| bitter | 2010/05/28 9:49 PM |
☆izupyさん

ありがとうございます♪
ゆめだけ会わなかったんだよね
ぜひ直に伝えてあげてね〜

ココちんもまあうちのコみたいなもんですからね

| bitter | 2010/05/28 9:57 PM |
おそくなっちゃったけど・・・

ゆめちゃんお誕生日おめでとう!
もう10歳なんて信じられないくらい、キュートだわ♪
また会いに行った時は抱っこさせてね〜。

この一年も元気で楽しく過ごせますように。
| AZU | 2010/05/28 11:50 PM |
☆AZUさん

ありがとう〜!
目立つ部分に白髪はないからね
ゆめのホリホリ攻撃には注意してくださ〜い
| bitter | 2010/06/01 4:23 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/452
<< NEW | TOP | OLD>>