BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |



| - | | - | - |
完全復活!

避妊手術から2週間
今日抜糸してきました

おなかの毛はきれいに刈り取られてしまいましたが
切ったところはくっ付いてとってもきれいになってます


不整脈の発作だって言われた時は
「きっと5年くらいしか生きられなんだぁぁぁ。。。」
なんて思ってましたが、ゆめがうちに来てからもうすぐ7年
不整脈の発作だと思っていたものがてんかんで
その不整脈は問題なく
避妊、ついでに乳腺種も取って本当にスッキリ!
てんかんもこれからどうしていくか様子を見ながら決めていきます
病理検査に出していた乳腺種も良性のもので心配無し

そんなゆめさん みかりんがバトルしているところに乱入して
自分の存在アピールをなにげな〜くしていたし
もうすっかり普通通りのようです
| yume | 20:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |
ゆめちゃん完全復活おめでとう\(~o~)/
傷口とってもきれいだね!!!
2週間で、こんなにきれいになるものなんだね!
上手な先生なんだね♪
みかりんちゃんに、自分は、元気になったよ(^^♪
とアピールしてるのね。
ゆめちゃん、15歳・20歳まで元気でいて欲しい
乳腺腫も、良性でよかった(*^_^*)
| みっちゃん | 2007/06/07 6:49 AM |
☆みっちゃんさん

年齢が上がると回復が多少遅れると聞かされてたんで
2週間で問題なく回復出来て本当に良かったです
手術代も考えてたより張っちゃってやりくり大変!
先生も色々だってことを勉強しました(><)
| bitter | 2007/06/07 7:16 AM |
こんにちは。ゆめちゃん完全復活おめでとう(*^。^人^。^*) 抜糸も無事に終わってこれで一安心ですね♪
傷口も綺麗になってますね(o^□^o) そらもようやくお腹の毛がうっすらですが伸びてきました。
| 恵美 | 2007/06/07 5:38 PM |
体が軽くなったのか一緒になって騒いでます
おなかの毛どのくらいしたら元通りになるんだろう
人前でごろ〜んはしないでほしいな〜
| ☆恵美さん | 2007/06/07 8:18 PM |
ゆきさん〜お腹毛はそらだいたい2ヶ月くらいでフサフサになりましたよ〜(o^□^o) ゆめちゃん、いっぱい遊んでるかな?みかりんちゃん達もお姉ちゃんと一緒に遊べて喜んでますよね(*^▽^*)ゞ
| 恵美 | 2007/06/08 5:08 PM |
ホントだ〜、きれいなお腹♪
もう元気ですね(^^)b
よかったよかった(^^)
乳腺種も結果良かったし、もう本調子なのかなぁ?
って、みかりんちゃんの間に入っていけるんだから、
完全復活ですよね〜(^^)b
| | 2007/06/09 4:11 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>