BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆめ頑張って

今日ゆめ避妊手術にいってきます
9:00に預けて夜にもしかしたら帰れるって
体調を見て考えましょうと話していたら
やっぱり、お泊まりになってしまいました



乳腺種も取ったのでキズが多いし
なにやら皮下に空気が入ってしまったそうなのです
空気はその後、針で抜けたそうですが
原因不明なので様子を見たいそうです



ゆめは問題なく麻酔から覚めたそうですし
不整脈もなく切除出来ました
取り出した子宮の状態はやっぱりいいものではなかったそうです




明日お迎えに行ってきます
さみしくないかと心配でたまりません。。。
| yume | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - |
ゆめちゃん、頑張りましたね。
細かく病院へ行く人のほうが、大きな病気も回避できて長生きするんだから!!
ママ、頑張んないと、子供たちに笑われるよd(*^^*)b
| bowwow | 2007/05/23 7:07 PM |
お泊りになってしまったんですね。
皮下に空気が入るなんてあるんですね。
連れて帰ってきてそばにいたい気持ちと
何かあったときに病院のほうがすぐに対応してもらえるって
いう気持ちがあるから難しいですね。
| 華 | 2007/05/23 7:09 PM |
ゆめちゃん頑張ったんですね。
子宮の状態いいものじゃなかったということは、
手術してよかったですね。
傷が多かったんだね(;O;)
一日お泊り、皆寂しいでしょうけど
その方が安心ですよね。
明日は、元気なゆめちゃんに会えますよ。
| みっちゃん | 2007/05/23 9:56 PM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>