BitterDaxワンズやハンドメイドなどbitterさんちのあれこれ日記

| CALENDAR | SHOP | ENTRY | CATEGORY | Instagram | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAIL |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆめ検査結果
行って参りました
2時間ほど預かってもらって
ゆめさんの不明な部分を検査です


心電図、レントゲン、エコー
血液検査、フェラリア検査、ついでに狂犬病予防注射

なんと予想はしていましたが
不整脈は問題なしでした。
生理的な不整脈の範囲ということです。
実はもう一件の病院でも同じことを言われたことがあり
発作はてんかんという事にほぼ間違いないようです。
心臓の大きさ、血管の様子も正常
血液検査はこちらからお願いしてしてもらったのですが
数値的にも問題ないことがわかりました




以前まで行っていた病院では
まるで逆のことを言われていたから
正直「やぶ?」って思っちゃうけど
しょうがないね。その時は信じていたんだから
セカンドオピニオンの必要性を再認識いたしました

てんかんについては月1回位の発作だと
治療対象になるんだそうですが
とりあえずこのまま様子を見ることにしました
あまりにも頻発するようならその時に考えることにします




おつかれさまでした
行きの車の中から様子がおかしいことに気付いたようで
「ちょっとーおかしーんじゃない?」
「あたち一人のお出かけ、もしかして?」
「病院なんてことないよね?ね?」
ものすごく喋ってました

車が走ってる最中に喋ることは普段見たこと無い。
「ゆめ、勘がいいんだね」
さすがですよ。




明日からパパさん日曜まで出張
不安です。朝起きられるか。。。
おねーちゃまたちお願いですからママを起こしてー
| yume | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |
検査結果よくってよかったですね*´ω`*
病院いくのがゆめちゃんにはわかてつぃまうんですねー
するどい(。>u<。)

| kurumi | 2007/04/12 11:29 AM |
bitterさん、先日は遊びに来て頂きありがとうございました
ココちゃん、スムースちゃんなのですね。
何とも言えない、あの手触りがイイですよね〜。

我が家のココはチョット(?)オデブさんなのでダイエット中なんです。同じように過ごしているタンゴやひなたは痩せているのにココだけオデブ。飼い主もココもダイエットは永遠のテーマです。
ゆめちゃん、お喋りするんですね。我が家のタンゴも、スゴクお喋り。どうも聞くところによるとブラタンの子はお喋りが多いようです。

ゆめちゃん、何事も無く過ごせる事をお祈りします。

| ちょん太 | 2007/04/12 2:19 PM |
☆kurumiさんへ

ゆめさん さすがですよ
年の功と申しますかっ!犬も年齢重ねて行くと
かなり賢くなっておもしろいです


☆ちょん太さんへ

こちらこそご訪問嬉しく感じています
スムココさん小粒なんですよ
ママもパパも普通のミニチュアなのに
ちょこまかうるさいやつです
ちょん太さんちのココちゃんはダイエット中ですか〜
同じごはんなのに太り易いコとそうでないコ。。。
不思議ですよね
うちもみかとりん、同じ時に生まれた姉妹なのに
骨格、肉付き、性格みんな違いますよ
| bitter | 2007/04/14 11:25 AM |









http://bitterdax.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>